のりたま4コマ玉手箱

 まったり ゆるゆる 4コマまんが!!

05月« 2018年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おしらせBLOGTOP » 未分類 » TITLE … おしらせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせ

わたくし のりたまごは、睡魔に襲われる状態が続き、
「のりたま4コマ玉手箱」のブログ更新ができなくなりました。

「保育園ものがたり」は、10話も続かず残念・・・です。
精神的にも体力的にも余裕がでてきたら、
いつかこの続き描きたい・・・・・と未練たらたらの状態ではありますが、
ひとまず、「のりたま4コマ玉手箱」は終了させていただきます。


<コメントくださった方へ>
コメントとても嬉しく、励みになりました。
感謝! 感謝!でした。


<リンクを貼ってくださった方へ>
このブログをリンクしてくださってありがとうございます。
直接 挨拶にうかがえず、申し訳ありませんm(_ _)m
当ブログは、このまま残しておきますが、更新なしのブログなので、
リンクを切ってくださいませ。
お手数かけますが、よろしくお願いいたします。


短い期間ではありましたが、ご愛読いただき本当にありがとうございました(涙)

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

のりたまごさん、お疲れ様でございました!

楽しかった!
楽しかったですよぉ~~~(^-^ )

どうぞ体調万全に、保育園のヒヨコさんたちの
お世話をがんばってください!

働くお母さん方の大きな支えです。

そしてひよこちゃんはいつまでも私の心に(^-^)

お母さんを探すたびの途中のひよこちゃん。
私も人生の旅の途中です。ひよこちゃんを励みに
私もがんばります~。

のりたまごさん、いつかまたお会いしましょうね~!

ぴこぞうさんへ

いつも温かいコメントありがとうございました。
ひよこちゃんの結末を描けなくてごめんなさい。

保育園 頑張ります!!
私の後を追ってピーピー泣いていた保育園のヒヨコちゃんたちも
だんだんひとり遊びを楽しめるようになってきました。
ただ、自己主張がでてきて、
違う面で大変になってきてますが・・(笑)

そのヒヨコちゃんたちも3ヶ月すると みんな違う保育園へ行ってしまいます。
それまでは、全身全霊でかかわってあげたいと思ってます♪

ぴこぞうさん!!本当にありがとう~~~

NO TITLE

なんですと\(◎o◎)/?!
のりたまごさんのマンガは、
内容共、一目で夢中になれる作品だっただけに、残念です。

ぜひ、日々の記録をメモに残しておいて下さいね。
私もそうして、数年前の記録を
一気に描きあげました。
(官公庁ブログ)

きんととさんへ

ご助言ありがとうございます!!

4コマブロガーの雲の上の存在でもあるきんととさんのご意見とてもありがたいです。
この先 漫画になるかどうかは、わかりませんが、
さっそく保育園での日々の生活の記録をメモしておきます!!

頑張りま~す(*^^*)/

NO TITLE

ショック!
すごく残念だけど、でもいまはお仕事頑張って欲しいし、
ちゃんと休息とって体にも気をつけて欲しいので我慢しますね(T_T)。。。。

私も、何年先になってもいつかのりたまごさんにはまた描いてほしいです。
絵もお話も素敵で読む人を癒してくれるから。
ときどき過去ログ読みに来ますね。

またお会いしましょうね(^^)/

ふくふくさんへ


コメントありがとうございます☆

同世代の女性として、ふくふくさんの感性大好きです!!
エネルギーもらいに、ふくふくさんのブログを読みに伺いますね♪

ふくふくさんの気持ち大切に受け止めさせていただきます♪

感謝です(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。