のりたま4コマ玉手箱

 まったり ゆるゆる 4コマまんが!!

05月« 2018年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【4コマまんが】ナメコ決断する!?BLOGTOP »  第91話~第100話 » TITLE … 【4コマまんが】ナメコ決断する!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【4コマまんが】ナメコ決断する!?

第94話
          ナメコ決断する!?

こういう場面に自分が遭遇するときって、必ずあると思うんですよね。

出会いがあれば別れもある・・・・ 別れはさびしいものです。


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ   

こちらもよろしく
人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

こんにちは。

ナメコさん…心を鬼にして厳しく接するのも
ヒヨコちゃんが可愛いからこそなんですよね。^^
将来、きっとわかってくれますよ。
自分が親になって初めてわかる親の愛…みたいな。

凸~。

NO TITLE

心にグッと来た~(;O;)(;O;)(;O;)・・・いや~ 深いっ!! 大人も子供も楽しめる作品ですね♪二人の絆の深さもパッチリ伝わってきました(≧∇≦)ъ
たった4コマでこれだけ伝わるものができるとは さすが、のりたまごさん!!!!

号泣~(>_<)!!

ヒヨコちゃんの 悲しそうな顔と 後ろ姿・・・
登場キャラクター達の 豊かな表情、 ココロが惹かれます。
ヒヨコちゃんの お人形 作ってみたくなりました~♪

NO TITLE

突き放す方が実は辛かったりする・・・・ということですねー。
ナメコさん、ひよこちゃんを想って突き放すけど、ものすごい涙^^;
そっと近づいてきたデンコさんが気になります(笑)

一人ぼっちになったひよこちゃん、ママに会える日は近いのかな~?

な、涙がでました~><

のりたまごさん素晴らしすぎます~!

つ、ついにナメコさんが決意を…!親心という深い愛を持ってして突き放す…最終回に近づいているんだと今までヒヨコちゃん達の活躍を見守ってきた読者としてはグッとこみ上げるものを抑るのが必至でした(泣笑) でも今一番涙をグッとこらえてるのは他でもないナメコさん!
他の方も書いておられましたがキャラ達の表情の豊かさや仕草ひとつひとつに私も心惹かれてます。 

ヒヨコちゃん、きっと大人への大きな第一歩を踏み出す時がきたのかもしれないよ。応援してるからね がんばれ!

ヒヨコちゃんとナメコさん、出逢うべくして出逢った二人なのです。

ますます目が離せないこの作品、絵本かB6サイズの単行本になったりしたら素敵だろうな~///なんて思ったりします♪  ポチりんこ☆

NO TITLE

わーーーー、うわーーーーん(p_q )””””ひよこちゃん~~~
わーーーー、うわーーーーん(p_q )””””なめたん。。。

あの表情はつらいなぁ。。。
あの後姿はなぁ。。。

ひよこちゃん~なめたん~わ~~~ん(p_q )””””

NO TITLE

ヒヨコちゃんの後姿とナメコさんの涙が切ないですね・・・
出会ったからには必ず別れはつきものですものね。
出会えて良かった!!と思える生き方をしたいものです(*^^*)

BPORANさんへ

そうなんですよね。
厳しくするのもヒヨコ可愛いさからです!!
なんでも先回りして 手を出してしまうと その人に依存してしまいますからね。
自分が親になってわかることって たくさんありますね(^^)

クッキーまましゃんへ

クッキーまましゃんも 年頃のお子さんをお持ちなので、
ナメコの立場ではないかしら????実は、私もナメコの立場です。
つきはなさなくてはならない時期がくるかと思うとさみしくなります。
成長をうれしく思う反面 ずっとこのままでいてほしいとも思ってしまいます。わたしだけかなあ・・???

ちくちくふれんどさんへ

ちくちくふれんどさんの作るヒヨコのお人形・・・わあ いいですね~~♪
ちくちくふれんどさんの作るアヒルとベアーが好きです。
ほんとラブリーですよね(*^^*)
冗談ではなく パーフェクトな芸術だと思います。心からそう思います。

すーじーさんへ

ありがとうございます。うれしいコメントに私のほうこそ涙でそうです。
ヒヨコも大人の第一歩を踏むときがきたと私も実感してます。
大人の第一歩って、苦しかったり 目を背けたくなる現実があるのも事実・・・
そういうことをギャグまんが的に表現できたら・・・と思ってます。ありがとう~~~(^0^)/

ぴこぞうちゃんへ

泣かないで~~~~~~~~泣かないで~~~~
わ~~~~~~ん
わたしまでもが泣けちゃうよう~~~~~
大丈夫! 大丈夫! ハッピーエンドにするからね♪

かっぱちゃんへ

ほんとそうですよね。
一期一会という言葉にあるように、
人との出会いは、大切にしたいですよね。
そういうことで、かっぱちゃん これからも よろしくです(*^^*)

saori:さんへ

近づいてきたデンコ・・・するどいところに目をつけられましたね(キラりん☆)
カタツムリは塩かけると とけるのかなあ・・・・ とけたら やばいですよね(笑)
そのまえに、ナメコ自身が溶けたりして(笑)
実はね ネタの候補として考えてたの。
自分の涙で溶けたらおもしろいかなって(←ひどい作者だ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。